2004年11月12日

★コメント返信

★通りすがりさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
ルーナカフェのご近所ですか、うらやましいです。
私も治ったらルーナカフェで次はご飯食べてみたいです。
通りすがりさんも以前に入院されてたのですか…3か月、大変でしたね。
ホント、リハビリは目に見えて急には良くならず、少しずつの成果なので忍耐の日々ですが、焦らず頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!
posted by ぷうた at 22:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーナカフェにてランチ時。
オープンバーガーを初体験。出てきたのは、女性の靴ほどもある大きなバーガー。
どうやって食べるか、少し悩んだものの、「えぃ〜、いてまえ!」そのままかぶりつきました。
口の周りは、真っ赤。手にはぐちゃぐちゃの物体…
恐ろしい光景だったと思います(シュン…)
肉を食らう獣を演じました。。
ひと作業を終え、ふとテーブルの隅に目をやると、なんとフォークとナイフがちゃんとありました…

でもピクルスが美味しかったので、1年後位には行こうと思います。
Posted by 通りすがり at 2004年11月20日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。