2004年11月23日

松葉杖

久々の更新です…

今月、車椅子を卒業して松葉杖生活になりました。

それから、以前に書いた午前中に2時間の足の曲げ伸ばし機械も卒業できました。
でも、まめに足を曲げ伸ばししていないとすぐに関節が固まり動かなくなるので、油断禁物です。

なので、今の日課はリハビリの先生との1時間弱の訓練のみとなりました。
リハビリの先生は優しいけど、リハビリはハードです…

そして松葉杖生活になり、しばらく経ちました。
今ではだいぶ慣れて病院内歩いてますが、初めはお風呂の移動だけでもゼエゼエ言ってぐったりしてました。
オマケに胃も調子悪くなって、おかゆ生活になっていたから、なお体力無くなっていて。
最近は手術した足にも少し体重かけられるようになったので、楽になりました♪
胃も回復して、食べ過ぎになるくらい調子良いです(笑)

でも早ければ来月初めの退院と言われてましたが、それには全然間に合わないようです…とほほ。
posted by ぷうた at 22:33| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐですね。年末にはきっと我が家に戻れますよ。
私は、小さな町工場に再就職です。
お互いがんばりましょう!
Posted by アザラシ父さん at 2004年11月25日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。