2005年12月31日

1年を振り返って

今年も残りわずかとなりました。

今年1年こちらへお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
皆様どうぞよいお年を☆

2005年の幕開けは病院のベッドの上でした。
手術後の体調絶不調でウンウン唸りながら、今までの中で最悪の年越しでしたよ…
結局トータル半年以上入院生活&リハビリの日々で、気持ちは焦るけど身動きとれずで悶々とすることも多かったのですが。

でもこの焦りがあったからこそ、将来を今までにないほど真剣に考え、資格の勉強に挑戦したくなったり、やりたかった仕事「ネイリスト」になるための一歩を踏み出すことが出来ました。

それから、周りの人達の温かさ、ありがたさをあらためて感じることも多かったですし、健康の大切さもよくわかりました。

今まで頭では理解してるつもりでも本当の意味でわかっていなかったことが、いろいろ実感出来た、自分にとって忘れられない経験となった病院生活でした。

それから資格試験に挑戦し、怒涛の忙しさだったけど充実した毎日を過ごせ、全てに合格できたのは非常に嬉しかったです。
(11月に受けた秘書検定2級も合格しました)

来年の今頃は、ここにどんなことを書く自分になっているのかな?
それを思うと怖いような、楽しみなような…(笑)
とにかく前進あるのみですね!
posted by ぷうた at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。