2006年01月09日

札幌お店レビュー:ブラッスリーM

image/mattari3-2006-01-09T21:55:23-2.jpgimage/mattari3-2006-01-09T21:55:24-3.jpg

ブラッスリーM

住所 :札幌市中央区南1条西3丁目  札幌パルコ2F
TEL :011-214-2113
営業時間 :11:00〜21:30(ラストオーダー 21:00)
定休日:札幌パルコ休館日
お店サイト:味な店 http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/regular/ajinamise/0508/11.html
       お店サイト http://www.brasserie-m.jp/index.shtml

↑ランチに行きました、オムライスのソースがおいしかったです〜

とってもオシャレな雰囲気のレストランです。
のんびりくつろげますよ♪

ランチでしか行ったことありませんが、夜はワインなどお酒が楽しめるそうで…
ぜひ夜も行ってみたいお店です!

ランチタイムは2時半までで、食事にドリンクがサービスで付いてきます。
私が今回注文したのは、二色オムライス(Mサイズ)890円です。

オムライスは、プレーンにケチャップかかったタイプやホワイトソース、デミグラスソース、カレーソースなど、いろんな種類があって迷ってしまいます。
そこで、ホワイト&デミグラスの2種類がかかっているこのタイプにしました。
ちなみにLサイズは100円増、その他チーズも有料でトッピングできます。

オムライスの卵がフワフワです〜♪
2種類のソースは、どちらもしっかり濃厚でじっくり「煮込まれた」感じ…
とっても美味しかったです!

ドリンクはホットの紅茶。
ポットで来るので、たっぷり飲めました。

さらに今回、シフォンケーキを300円で追加していただきました。
こちらも何種類かそろっていて迷いましたけど、くるみの入ったものにしました。
これまたフワフワで美味しかったです^^

最初にオムライスが運ばれた時は、少ないかも?と思いましたが、ケーキ食べてたっぷりお茶飲んで、最後にはお腹いっぱいでした。

ごはん系はオムライス以外にも、日替わりパスタ、煮込みハンバーグ、サラダ各種&パンのセットなどがありました。
デザート…ここのソフトクリームも美味しいです。
好きなシフォンケーキ&ソフトクリームにドリンクのついたセットもオススメです☆

今度はサラダ系ランチも食べてみたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店のサイトを見ましたが、私が行った時ランチメニューはこの内容と全然違いました…要注意(汗)
でも店内の雰囲気はわかりやすいと思ったので、一応アドレス載せました。

posted by ぷうた at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌お店レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

