2006年01月24日

勉強時の必需品

image/mattari3-2006-01-24T22:02:44-1.jpg

ネイル練習に使う、ハンド模型。

夜に赤塗りの練習して部屋に乾かすために出したまま眠ると…
起きたときこの手が見えてギョッとすることもありましたが、今は慣れました(笑)

赤をきれいに塗る練習は欠かせません。
色のムラなく、なるべく皮膚につかないように爪ギリギリまで塗る…

む、難しい!!
毎日のように塗っても、なかなか思うような出来上がりには遠い状態です orz

おまけに乾く前に自分の手に付いてしまっていたり、落とす時に自分のネイルも一緒に落としてしまっていたり(涙)

うぅ〜、もっとがんばらないと (-_-)

posted by ぷうた at 22:02| Comment(2) | TrackBack(2) | ネイリストへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れないので(笑)、見た瞬間どっきりしましたよ〜(^^ゞ
Posted by まみこ at 2006年01月25日 23:50
☆まみこさん、驚かせてスミマセン・・・
ちょっとホラーっぽいですよね(笑)
Posted by ぷうた at 2006年01月26日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12216444

この記事へのトラックバック

ネイリストの通信講座です!
Excerpt: ネイリストになりたい方は、通信講座をお勧めいたします。
Weblog: ネイリストの通信講座!現役ネイリストが教えます
Tracked: 2006-10-15 22:11

ネイリスト情報です!
Excerpt: ネイリストになりたい方や、現役のネイリストの方の為のサイトです!
Weblog: ネイリストの総合サイト ??ネイリスト情報館??
Tracked: 2006-10-18 15:16
×

