2004年12月09日

★コメント返信

★通りすがりさん
いらっしゃいませ☆
ホント、動いてみて筋力の落ち具合を実感しました。
通りすがりさんも、冬に通院していたのですか…大変でしたね。
私は元気な時でも雪道よく転んでいたので、なおさらヒヤヒヤしながら歩いています(笑)
ハイ、焦らず気持ちに「まったり」と余裕持ちながら頑張ります、ありがとうございます!

★applicottonさん
いらっしゃいませ♪
お祝い、ありがとうございます!
北海道はその後だいぶ雪は少なくなりましたが、すっかり冬景色です。
この調子ですとあと10日位で退院できそうです。
パピは私のこと覚えているか、かなり不安(汗)
窓拭き…アレって結構体動かしますよね
筋肉痛に負けずに大掃除頑張ってください!

★まみこさん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
お仕事忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください!
退院したら本館復活したいと思っていますが、こちらも残しておいたら旅行レポとか出来そうと考えてます(旅行…するんだろうか)
まみこさん雪国の方ですか〜、雪の交通ダイヤ乱れは本当に待たされるの辛いですよね。
無事飛行機が飛ぶように祈ってます☆
posted by ぷうた at 23:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ退院ですか。
良かったねえ。
クリスマス前だね。
しばらくは自宅で療養と言う事になるんだろうけど、ブログも出来るしね。
まあ、無理せず本格的活動は、来年からと言う事で!
Posted by アザラシ父さん at 2004年12月10日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1249853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。