2004年12月12日

のだめカンタービレ感想 Lesson65

10日の金曜日にKiss最新号を買ってきました。

「のだめ」読んで、衝撃シーンに動揺しまくってしまいました…ぼへー!!
ページ捲ってうぉっ?!と思わず声出てました。
いまだにそのシーン読み返してドキドキしています…
でものだめのあの反応は、当然かも。

おかげでこの週末はなんだかもう、ずっと放心状態でした(笑)
この年になって、ここまで漫画に動揺させられるとは!!

あぁ、ますますハマってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。