2006年02月11日

さっぽろ雪まつり、開催中

image/mattari3-2006-02-11T21:46:34-2.jpg

image/mattari3-2006-02-11T21:46:34-3.jpg


大通の某所へ向かう途中、雪まつり会場である大通公園を通りました。

通りがかりがてら、写真撮影。

たくさんの見物客が来ていました!

…雪まつり、何年かぶりで久々に観ましたよ。
雪や氷で、あんなに大きかったり繊細なもの作るなんてスゴイ!と、
あらためて、実感しました。
posted by ぷうた at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりに見られるのは羨ましいです。
雪祭り行くとしたら、まず飛行機予約しなきゃ…ですから(^^ゞ
Posted by まみこ at 2006年02月14日 23:29
☆まみこさん、そうですね、有名な祭りが近くで見ることできるのはありがたいかも^^
まみこさんも機会があればぜひ見物に来てください♪
Posted by ぷうた at 2006年02月19日 00:37
Posted by at 2006年03月06日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13151202

この記事へのトラックバック
×

