2004年12月18日

退院しました

今日、予定通り自宅に戻ってきました。
朝から凄い雪が降る悪天候に、日ごろの行いが悪いのかと思ってしまいました…
それでも無事迎えも到着し、帰ってくることが出来ました。

とりあえず帰ってきてからずっと荷物片付けしています。
まだ部屋は雑誌などが散乱していますが、今日分終了します。
…家の中動いているだけでも思ったより疲れました。

これまで入院日記を読んでくださった方、本当にありがとうございます。
皆様のコメントは、すごく励みになりました。
今後は本館のブログ「まったり、ららら。」に戻って書いていきたいと思います。
良かったら、またどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。




posted by ぷうた at 00:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございますm(__)m
まだリハビリ等で病院通いとの事ですが、とりあえず自宅へ年内に、無事帰れて良かったですね。
今後は、本館にてお会い(?)しましょう♪
Posted by まみこ at 2004年12月18日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1325834

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。