2004年12月25日

またもや入院

…退院やったぁ♪と喜んだのもつかの間、退院からわずか3日目にして再び入院することになりました(涙)
転ばないように気をつけてはいたつもりでしたけど、やってしまいました。
しかも札幌でも全然雪の無いパルコ前で。
…恥ずかしいやら、情けないやら。
でも通りすがりの方が皆様親切で、救急車呼んでくださったり荷物拾ってくださったり。
あの時はあまりの痛さに悶えていて、お名前連絡先聞けなかったのですけど、助けて下さった方々本当にどうもありがとうございました!
それにしても、リハビリしに病院へたどり着く前にダウンしてしまうとは。
自分の間抜けぶりに情けなくて涙が出ます…

これから3月まで入院生活続く予定なので、また自分の日記代わりにここへ書き込んで行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
posted by ぷうた at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

