2004年12月25日

病院食クリスマス編

image/mattari3-2004-12-25T22:22:05-1.jpg昨日クリスマスイブの昼ご飯にはクリスマス風メニューが出てきました。
やはり病院食のせいかチキンは煮てある感じでカロリー抑え目のようです。
ケーキは激甘でした…でもケーキ食べたかったからヨシ。
スープにオクラが入っててネバついていたのはイマイチでしたけどね。
posted by ぷうた at 22:22| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリ,クリ!
Posted by アザラシ父さん at 2004年12月25日 23:58
最近の病院食は、美味しそうですねぇ・・・。
クリスマス料理、なんだかゴージャス♪
外科(ですよね?)だから、あんまり食べ物に制限ないのでしょうか?
内科に入院していた友達のごはんは、もっと質素だった気が。
Posted by まみこ at 2004年12月26日 11:25
今晩は。
今年、ブログでぷうたさんには励まされましたね。
ちょっと残念ですが、忙しくなったのでブログを休む事にしました。
また病院に戻られましたが、時間を有効に使ってね!
いつかまた遊びに来ますから。
Posted by アザラシ父さん at 2004年12月26日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

