2004年12月27日

☆コメント返信

☆アザラシ父さんサン
コメントありがとうございます。
ひっそり書いてたのを見つけてくださり、とても嬉しいです♪
ブログお休みされるとのことで…。
いえ、私の方こそたくさん励ましてもらいましたよ。
忙しそうですが、体に気をつけて仕事等頑張って下さい!
今はネット出来ませんが、ブログ再開楽しみにしてますね。
また遊びにいらしてくださいませ〜

☆まみこさん
コメントありがとうございます。
ひっそりと再開した別館へ遊びにいらしてくださり、すごく嬉しいです!
クリスマス御膳、なかなか美味でした〜
あ、普段は質素なご飯ですよ。
でも、ここは整形外科病院の為か味付けは結構濃いめかも…
内科等一緒の総合病院に入院した時はかなりの薄味で何を食べても同じ味でキツかったです(涙)
posted by ぷうた at 06:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1406368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。