2004年12月27日

年賀状書いて…ひと休み

image/mattari3-2004-12-27T07:05:53-1.jpgimage/mattari3-2004-12-27T07:05:53-2.jpg28日に手術することになったので、その前に仕上げてしまおうと、昨日はずっと年賀状書いていました。
今年はいろいろあったのでコメントにもあまり悩まず順調です♪
でも…疲れるのでお見舞いにもらったお菓子食べて休みながらやってました。
マルセイバターサンド、六花亭のお菓子でいちばん好きです。
posted by ぷうた at 07:05| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルセイバターサンド、私も大好きです♪
土地柄、店頭で気軽に買えそうですね…いいなぁ。
年賀状、なんとか書き上げましたが、予備がなくなったので(いっぱい失敗したから…爆)、後で郵便局までお出かけです(^^ゞ
Posted by まみこ at 2004年12月27日 12:00
☆まみこさん、年賀状作りお疲れ様でした!
郵便局にはまだ年賀状売ってましたか?
(私も使いきってしまいました…)
マルセイバターサンド、美味しいですよね♪
結構あちこちに六花亭の店あるので自分でもよく買います(^-^)
Posted by ぷうた at 2004年12月27日 21:47
結局、郵便局で買うのを忘れて(苦笑)、7-11で買いました。
郵便局も土曜日にまだお外に出店状態だったので、まだ大丈夫ではないのかなぁ?
Posted by まみこ at 2004年12月28日 02:29
☆まみこさん、年賀状買えてよかったですね!
出店状態…テレビで年賀状の売れ行きが落ちているとの報道してましたけど、それでまだ残っているのかしら?と思ってしまいました…
Posted by ぷうた at 2004年12月30日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1406423

この記事へのトラックバック
×

