2004年12月30日

手術終了

28日、予定通り手術しました。
やっと痛みなどが落ち着いてきて、だいぶ体もラクになりました。

手術室入ってすぐ麻酔されたので手術中のことは全く覚えてませんが、手術後部屋に戻り、酸素マスクが苦しくて外そうとしてたことはちょっと覚えてます…
手術した日は痛くてほとんど眠れませんでした。

今日は朝5時半から38度の熱が出て、解熱剤の筋肉注射(もの凄く痛い!)したのに午前中には39度台に熱が上がり、午後2時位まで意識朦朧としてました。夜には37度前半にまで落ち着いたのですが、なんだかもうご飯もろくに食べられずずっと点滴だし、ぐったり疲れてしまいました。
手術の傷口からの発熱とは知っていても、ホント勘弁してほしいです(涙)
今日の昼ご飯は私の好きなミートソーススパゲティだったのに。とほほ。

本当にもう明日は熱が上がりませんように…(切実)
posted by ぷうた at 22:55| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術終了したんですね!よかった♪
今年はぷうたさんにとって大変な年だったとおもいますが来年はきっとイイ年になりますよ!!!
ゆっくり休んで英気を養って下さいな♪
コチラにもチョコチョコお邪魔させて頂きます。
来年もど〜ぞ宜しくお願い致します!
Posted by applicotton at 2004年12月31日 00:00
手術終了おつかれさまでした。
大変でしたね。
確かに筋肉注射は、めっちゃ痛いですよねぇ・・・(+_+)
明日(もう今日ですが)ちゃんと熱が下がっているとイイですね♪
Posted by まみこ at 2004年12月31日 02:15
今年ももう残りわずか、お正月も病院で、でしょうか?
来年は良い事がありますように…。
Posted by まみこ at 2004年12月31日 15:25
☆applicottonさん、ありがとうございます!
ホント今年は波乱万丈な一年だったので、来年、まずは健康第一で過ごしたいです。
とりあえず3月までは病院で冬眠するので、英気養っときます。
こちらへもまた遊びに来てくださいませ♪
それとコメントは重複訂正しましたので大丈夫デス。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします〜
Posted by ぷうた at 2004年12月31日 22:34
☆まみこさん、ありがとうございます♪
いやぁ、筋肉注射は打たれて揉まれてしばらく悶絶しましたね…なのにあまり効かず(涙)
大晦日の夜、変わらず病院のベッドに居ます。
今年は健康の大切さが身にしみてわかったので、来年はまず健康第一で過ごしたいです。
まみこさん、どうぞ良いお年をお迎えください!
Posted by ぷうた at 2004年12月31日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1437879

この記事へのトラックバック
×

