2004年12月31日

大晦日…とほほ。

今年も残すところ本当にわずかとなりました。
私は病院で過ごしています。
…が!この2004年最後の日、全くもって絶不調で過ごしました。

昨日高熱が落ち着き、ほっとしていたのですが、今朝早くからお腹がかなり激しく壊れてしまっています。
それは1日が終わりそうな今も続いてます…
このままでは新年の瞬間をトイレで迎えてしまいそうです(涙)
薬でお腹がちょっと良くなったかと思うと熱が上がってくるし、お腹も熱も収まりかけると今度は足が痛くなるし。
今日だってほとんど食べられなかったというのに、一体何なのでしょう???
もう、本当に勘弁してください…

今年の締めくくりも穏やかには過ごせませんでした…とほほ。
来年の大晦日こそ元気に年越ししたいです!
posted by ぷうた at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。