2005年01月13日

久しぶりのマクドナルド

image/mattari3-2005-01-13T23:02:41-1.jpg母が、マックのフィレオフィッシュを買って来てくれました。

ファーストフードを食べるの、何ヶ月ぶりでしょう?
実は結構好きで新製品や限定品が発売になるとチェックするタイプであります。

これは定番モノですが、久しぶりのマックなのですごく懐かしい気持ちで食べてみると…ここしばらくのあっさり病院食に慣れたせいか、すごく脂っこく感じて食後ちょっと胸やけ気味でした。

それでもきっとまた、しばらくしたらああいう体に悪そうな味が恋しくなるのだろうなぁ(笑)
posted by ぷうた at 23:02| ⛄| Comment(4) | TrackBack(1) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ10年食べた事ないです(^^ゞ
そういえば、「フィレオフィッシュ」って、今少し安くなっっているんでしたっけ?
マック入って、何買おうかなと思っている内に「お腹一杯」になってしまう・・・(^^ゞ
でも、写真見てると美味しそうだなぁ♪
Posted by まみこ at 2005年01月14日 00:11
☆まみこさん、写真美味しそうですか?(笑)
マック10年ご無沙汰…大変良いことデス!
そう、フィレオフィッシュは今確か百円だったと思います。
最近公開されている「スーパーサイズ・ミー」というファーストフードを1日三食1ヶ月食べ続けるドキュメンタリー映画、怖いけど観てみたいです。
Posted by ぷうた at 2005年01月14日 22:59
ついつい、つられて今日食べてしまいました(苦笑)
ファーストフード3食1ヶ月は遠慮したいですねぇ…。
食べ続けるとどうなるか?映画の結末が気になります。
Posted by まみこ at 2005年01月15日 01:32
☆まみこさん、10年ぶりのマックはいかがでしたか?
映画、結末は噂では食べ続けた人の体が大変なことになったとか…
コレを観たら、私でもファーストフード断ち出来るかしらと思って(笑)
Posted by ぷうた at 2005年01月15日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1572570

この記事へのトラックバック

米マクドナルド前社長が死去 アルバイトからトップへ
Excerpt: 米マクドナルドは16日、同社のチャーリー ベル前社長兼最高経営責任者(CEO)が同日、 故郷であるオーストラリアのシドニーでがんのため死去したと発表した。44歳だった。  ベル氏は15歳の時にシドニ..
Weblog: funny-9
Tracked: 2005-01-24 22:07
×

