2005年01月14日

神様、よろしくお願いします

image/mattari3-2005-01-14T23:28:14-1.jpgお見舞いに来てくださったお二人から、神社の御守りをいただきました。
ありがとうございます。

その他の人達にも、「絶対お祓い行ったほうがいいって!」とよく言われています。

お二人も、私の去年の私の運の悪さぶりから今年は平和に過ごせるように買って来てくださったようで、大変嬉しいです。

私…今年は前厄にあたるそうです。
(去年じゃないのか?)
去年以上に今年事件がおこらないように、御守り大事にして退院したらお祓い行きます!
(ちなみに以前の厄年には交通事故にあっています・汗)
posted by ぷうた at 23:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性は厄年が多いので大変ですね。
あっしも今年は近くの神社のお守りを買いました。
お互いに今年こそ良い年にしましょうね!
今年もよろしくです。
Posted by アザラシ父さん at 2005年01月18日 21:16
☆アザラシ父さんサン、ようこそ♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
初詣に行かれたのですね〜
ホント今年こそ良い年にしたいものです。
お互い頑張りましょう!
Posted by ぷうた at 2005年01月19日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1582834

この記事へのトラックバック
×

