2005年01月19日

ケーブルTV

image/mattari3-2005-01-19T22:08:10-1.jpg病室のTVでは、通常のチャンネルの他ケーブルTVが4チャンネル見ることができます。

今まで何度か入院やお見舞い行きましたが、ケーブルTV入りはこの病院が初めてです。

映画チャンネルがお気に入りです。
映画館へ行けないストレスは、コレでいくらか解消されています(笑)

結構見たかった作品も放映されるので嬉しいのですが、日中は診察や検査が入ったり、お風呂やリハビリ等で途中で切り上げることが多いので、なかなか1本最初から最後まで一気に見ることが出来ません。

それでも1ヶ月に日時を変えて何回か同じ作品を放映するから、違う日に続きから見ることは出来ます。

だけど、やっぱり映画は集中して一気に見る方が、話に入り込めて面白さも倍増します。

ちなみに今日見たのは「酒とバラの日々」
しみじみと怖く悲しいです…教訓、酒は呑んでも呑まれるな。
posted by ぷうた at 22:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜。
ケーブルTVまで見られるなんて我が家より環境いいですね(笑)
むかーし、小学生の時に入院したことがあり、その頃はテレビなんてもちろん無く、毎日暇との戦いでした〜。
Posted by とも at 2005年01月20日 21:31
☆ともさん、TVの無い入院は辛そうですね…
でもTVも結構お金かかるので、見たい番組だけに絞ってます。
映画チャンネル、家に帰ったら見れないの寂しくて加入してたりして(笑)
Posted by ぷうた at 2005年01月20日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

