2005年01月22日

花をいただく・その3

image/mattari3-2005-01-22T10:58:08-1.jpgミニブーケをいただきました♪
どうもありがとうございます。

オレンジのガーベラが、元気いっぱいの感じで可愛い!

ガーベラ、好きです。
この花だけ飾っても存在感大になるから、自分用に買うことの多い花です。
posted by ぷうた at 10:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイで可愛いですね♪
自分で花は買わないのですが、たまには買ってもいいかな?と思いますね〜^^。

やっぱり、ごはん充実してそうですね(笑)
しかし、テレビがプリペイドとは・・・(-_-)実家の地方は、持込み式で電気代は退院時に清算だった気が。
Posted by まみこ at 2005年01月22日 15:59
☆まみこさん、花はイイですよ〜
私の場合何輪かでも飾るなら、散らかった部屋片付けようかって気になりますし(笑)

ご飯はそれでも病院食に飽きてきました…オムライスや生牡蠣、焼き肉食べたい!

テレビ、持ち込みですか!
電気代だけなら安くて良さそうですね、うらやましい…
Posted by ぷうた at 2005年01月23日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

