2005年01月24日

チロルチョコ きなこもち

image/mattari3-2005-01-24T07:55:52-1.jpg病院内に小さな売店があります。
そこにこのチロルチョコが売られています。

何故か、この「きなこもち」1種類だけ。

この売店で見かけて初めて食べました。
モチらしきものが入っていて、ムニムニした食感です。
きなこの味もしっかりあって、確かにこれはチョコでがっちり覆われているけど「きなこもち」…

それからはヤミツキになり、売店に行くと4個位まとめて買うようになりました(笑)
売店の方が「何でだかコレ、皆さんだいたい4つずつ買っていくのよね〜」と不思議そうに言ってました。

でもチロルチョコ好きなので、違う種類も置いて欲しいと密かに願っています。
posted by ぷうた at 07:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

