2005年01月26日

アフタヌーンティー・アールグレイ

image/mattari3-2005-01-26T23:05:47-1.jpg従姉妹がお見舞いに来てくれたときにいただきました。
ありがとうございます。

牛乳パックにキャップがついた中に、濃いめのアールグレイの紅茶(無糖)が入っています。
アイスで飲むときに氷を入れることを考慮して多少濃くしてあるとの説明書きアリ。

注ぐと、ふわり紅茶のイイ香りが。
氷無しでいただきました、やはり濃かったけれどそのままでも私は大丈夫でした。
ペットボトルの紅茶とは全然違いました、カフェお茶の味わいです♪

久しぶりに、美味しい紅茶飲めて幸せです。
posted by ぷうた at 23:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の夏からジャスミンティーですね!
心が休まる感じがいいですよ。
Posted by asitaka23 at 2005年01月28日 19:58
☆asitaka23さん、ようこそ♪
ジャスミンティーもイイ香りですよね〜、癒やされます。
昨夏は猛暑でジャスミンティーを冷蔵庫に常備して、がぶ飲みしてました。
Posted by ぷうた at 2005年01月29日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1724300

この記事へのトラックバック
×

