2005年01月30日

チロルチョコ きなこもち、生産終了?

いつものように売店でチロルチョコ「きなこもち」を買おうとすると、見当たらないので店員さんに聞いてみました。

すると、注文してみたがもう無いと言われたそうです。
他の味が発売になったらしいけど、それは店員さんが「売れなさそう…」と、あまり乗り気じゃなくて仕入れないとのこと。
確か、何とかプリン味って言ってたような…
確かに入院患者の大部分を占めるお年寄りには「きなこもち」の方が人気ありそうですけど、私は新種のソレも、かなり食べてみたいです。

それにしても「きなこもち」終了、気に入っていたから残念です。

posted by ぷうた at 23:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

