2005年02月09日

サッカー、日本対北朝鮮!

9時の消灯後も引き続き、病院のテレビでずっと試合観てました、あんな接戦で観るの止めたら気になって眠れなさそうですしね。

最後の最後で日本勝ったので、大興奮!!
同点のまま、後半終わるのかなぁと思いつつ観てましたもの。
いやぁ、ハラハラしっぱなしでしたけど面白い試合でした!
想像以上に北朝鮮強かったですね。

2点目のゴール決まった瞬間、思わず「決まったぁ!」と叫んでしまいましたが、他の部屋からも歓声や手を叩く音が聞こえ、ちょっと安心しました。
よかった…私1人じゃ無くて。

ちなみに私の部屋では他に観てる人がいない様子だったので、一人で時折奇声を発してる私は、かなり怪しかったと思います(汗)

同室の皆様、ごめんなさい。
posted by ぷうた at 22:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本勝ったんですね♪
スポーツ観戦は、生以外は観ないので、ココで初めて知りました(^^ゞ
今日は、消灯破っても許されるハズ。
きっとナースステーションで看護師さんも・・・(笑)
Posted by まみこ at 2005年02月09日 23:01
☆まみこさん、ハイ、日本勝ちました!
生以外観ない…やっぱり生で観ると迫力や雰囲気全然違うのでしょうね、私も生で一度観てみたいです♪
暗い病院内のあちこちから歓声聞こえ、不思議な一体感ありました(笑)
Posted by ぷうた at 2005年02月10日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1882384

この記事へのトラックバック

スポーツのあるべき姿を今回のサッカーの試合を通して考えてみよう。 [意見募集中]
Excerpt: 無事北朝鮮との試合に勝ったようです。 自分はああいう国と国との威信をかけたスポーツとか、マスコミが 扇動するような大会には全く興味ないのですが、まぁ、自然な感情として 勝てたのはよかったですね。 とこ..
Weblog: NewsToday-9
Tracked: 2005-02-12 05:46

北朝鮮戦とピザ!?
Excerpt: 勝ちましたー!日本!!ほとんど危なげなくの勝利でした??!(^^) 昨晩はもちろん予告通りお店は観戦体制でしっかりテレビでサッカー中継見ていたのですが、やっぱりそれはそれ、皆様お家か職場かどっか..
Weblog: ★渋谷でママ気mama徒然日記★
Tracked: 2005-06-09 09:36
×

