2005年02月09日

松葉杖で歩き出す

先週から、装具を膝が曲がらないようにして着けたまま松葉杖で歩き出しました。
怪我した方の足にも徐々に体重かけ始めています。

でも、ずっと松葉杖だと膝が伸びっぱなしになるので車椅子もあわせて使っています。

座って膝曲げているのが痛いので車椅子の方が辛いと思っているのですが、松葉杖使いだしてからしばらく夜9時消灯ですぐ眠くなっていたので、体力はやっぱり杖の方が消耗するのでしょうね。
そんなにたいした歩いてもいないのですけど。

ホント全身の筋肉、落ちまくってます…
posted by ぷうた at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハビリご苦労様です。
退院はいつごろでしょうね。
その頃のご自分をイメージなさってはいかがでしょうか。
きっと元気で毎日を忙しくなさっているのでは・・・。
Posted by asitaka23 at 2005年02月10日 22:48
☆asitaka23さん、退院は3月中頃の予定です。
が、今回は先生も慎重らしいので延びるかも…雪も少なくなった方が安心ですし。
イメージトレーニングやってみますね。
ありがとうございます!
Posted by ぷうた at 2005年02月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1882866

この記事へのトラックバック
×

