2005年02月10日

病院食ミートソーススパゲティ

image/mattari3-2005-02-10T23:49:59-1.jpg今日の昼食は私的1メニューであるミートソーススパゲティでした☆

久しぶりに濃い味(普段が薄いしこれが普通だと思う)食べて満足でした。
ソースたっぷりです。

いや、麺はノビてぶつぶつ切れたりで、ずば抜けて美味というものでは無いのですが、何だか懐かしい味で…わかった、これ給食のスパゲティの味!!
好きだったんですよね〜、給食の柔らか麺類。

大人になって食べることが出来るとは思いませんでした(笑)
posted by ぷうた at 23:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日から今日までうちの子たちが義父母に連れられて、雪祭りを見てきました。
そっちは吹雪いたそうですね。
雪像と大量の雪に感激して帰ってきました。有名店「すみれ」でラーメンを食べたり、ジンギスカンの麒麟館?に行って美味しいものを沢山食べたそうです。
羨ましい限りです。
プウタさんも美味しいもの沢山食べて、体力つけて早く良くなりますように!
Posted by asitaka23 at 2005年02月11日 22:04
ミートソーススパゲティ私も大好きです♪
パスタはいつもトマトソースばかりを選んでしまいます。
給食のソフト麺、なつかしいですね。
カップに無理矢理詰め込んで食べてたけど(笑)おいしかったなぁ。
ちなみに私も昨日雪祭りに行ってきました。
真駒内会場が今年で終わりということで、小さい頃よくお世話になった滑り台を最後に見納めてきました(笑)
無くなったら寂しいよねぇ。
Posted by とも at 2005年02月12日 09:31
☆asitaka23さん、お子さん達雪祭見に来てたのですね!
確かに大雪降ってました、寒いし歩きにくかったでしょうけど、楽しい旅になったようで良かったですね♪
「すみれ」に「麒麟館」(もしかしてキリンビール園のジンギスカンかなぁ?違ったらすみません)どちらも行ったこと無く、いつか行きたいです。
私も羨ましいです〜
早く行けるように頑張ります、ありがとうございます☆
Posted by ぷうた at 2005年02月12日 22:38
☆ともさん、私もソフト麺無理矢理カップに入れてました!
ソフト麺なのになかなかほぐれなくて食べ始め大変でしたよ(笑)
真駒内会場見に行ったんですね、今年でおしまい…
大きくなってから行ってませんでしたが、昔は寒いなか並んで大きな滑り台で遊んだものです。
無くなるのは寂しいなぁ。
Posted by ぷうた at 2005年02月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1898875

この記事へのトラックバック
×

