2005年02月16日

ゴディバのチョコレート

image/mattari3-2005-02-16T00:17:47-1.jpg昨日の私の叫びが神様に届いたようです(笑)
今日お見舞いにゴディバのチョコレートをいただきました。
ゴディバは高いから、チョコ好きですが自分で買ったことないので嬉しいです!

この中に3粒入っていました。
ひとつはちょうど来ていた父へ、もうひとつは私が食べました。
ブラックではなく甘かったですが、味が濃厚でチョコの中にあるクリームがまろやかにとろけて美味しかったです〜
幸せなひとときでした。

残りあとひとつあるので明日また堪能します♪
posted by ぷうた at 00:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コヂバだ〜♪
良かったですね、お願いかなって・・・(^_^)v
忘れて14日に某デパ地下に行ったら、駆け込み買いの人が多く、身動きとれずにタイヘンでした(-_-)
私は試食で満足してしまったので(笑)買いませんでした。
Posted by まみこ at 2005年02月16日 12:41
☆まみこさん、チョコ売場当日もかなり混んでたようで、お疲れさまでした〜
この時期は試食させてくれるからイイですね、これがまた楽しいです♪
そして試食で美味しいと買いすぎちゃうのが困りモノです(本来のバレンタインの意味からかけ離れてる・笑)
Posted by ぷうた at 2005年02月17日 23:29
>本来のバレンタインの意味からかけ離れてる・笑

でも、最近の女のコのチョコの買い方って、「自分には良いモノを…」らしいですよ(^^ゞ
だから、ぷうたさんは間違っていないのだ(^_^)v
…私もそうです…(苦笑)
Posted by まみこ at 2005年02月18日 10:17
☆まみこさん、「自分には良いモノを…」が自分だけではないと知りほっとしました、よかった間違ってなくて(笑)
男の人に有名ショコラティエの限定モノあげてもあんまりわかってなさそうだし、それなら自分で食べたいのでf^_^;
Posted by ぷうた at 2005年02月19日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1958216

この記事へのトラックバック
×

