2005年02月21日

いつのまにか2ヶ月経過

昨日で再び入院してから2ヶ月経ちました。
前回の入院からだと4ヶ月半…月日が経つのは早いものです。

最近はなかなかリハビリが思うようにいかず焦りの気持ちになってきました。
先生方も今回は気長にやっていくしかないとは言ってるのですけど。

とにかく病院から外に出たい!
院内はトイレ以外ひとりになれる場所が無く窮屈で息が詰まりそうです。

ちょっと鬱々モードで泣きたくなりますが、泣く場所も無いし…

予定ではあと1ヶ月で退院ですが、この調子だと難しいかもしれません。
posted by ぷうた at 23:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焦らず気長にコツコツと。しか書けませんが。
その内きっと良い事もありますよ〜(^_^)v
でも最初より進歩した♪とは思いませんか?(^^)
読んでて頑張ってるな〜、私も頑張らなきゃ。と励まされます。もちろん頑張ってる事は違いますが。
あとひと月、まだひと月も・・・言い方ひとつで微妙に違いますね(^_^)
まだひと月あるんですよ、ファイト!
Posted by まみこ at 2005年02月23日 15:01
☆まみこさん、愚痴日記へのあたたかい励ましコメントすごく嬉しかったです!

まみこさんも頑張っているんですね…そうですよね、皆さんそれぞれに毎日頑張って生きてるのだから私もクサらず頑張らねばと思います。

まだひと月、そう考えると光が見えてきました(^-^)
どうもありがとうございます!!
Posted by ぷうた at 2005年02月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。