2005年02月24日

のだめカンタービレ感想 Lesson67

明日にはもう最新号が発売になりますよね…
急に思い出し書いておきたくなりました(笑)

今まで読者とのだめの妄想でしかありえなかった、のだめと千秋のラブラブデートの様子が載っていて驚きました。
何となくそういうシーンは見ることないような気がしてたから…

その前の「おかえりなさーい」「た、ただいま」にも軽くびっくり。
寄生じゃなくて半同棲なんですよね、もう。
デートのトンネル前後のシーン、2人のやり取りが好きです。
のだめが一回のみ「しんいちくん」と呼んだときの表情、さりげなく手つなぎ、そしてトンネル出たのだめに花舞って千秋顔赤いところ(キスしましたよね、絶対!)…あぁ、ぼへぇーからリベンジのキスシーン見たかった!!

そして今後、新キャラ(?)の画家さんが千秋に言ったセリフが物語展開の鍵になりそうですね。
千秋がどんどん成長していくであろうのだめに対してどのように接していくのか…明日の最新号どう話が進むのか、とても気になります。

でも私きっと明日は最新号手に入らない気がします(涙)
売店ではKiss取り扱えないみたいで…男性漫画は売ってるのになぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2126772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。