2005年03月06日

食欲無いとは言いながら。

image/mattari3-2005-03-06T22:54:02-1.jpgimage/mattari3-2005-03-06T22:54:02-2.jpgインフルエンザ、熱は37度台になっても何だかまだ頭痛くてだるさが抜けません…

しばらく、病院食も食欲落ちて残し気味でした。
でも、このお見舞いでいただいたフルーツファクトリーのシュークリームとハーゲンダッツのアイスクリームは完食しました。
どうもありがとうございます♪

シュークリームもハーゲンダッツも久しぶりに食べて、体調悪いの忘れるほど幸せでした〜

他にフランスパン(大好き)の差し入れがあり、この3点プラス病院食おかずのフライドポテト(珍しかった)が夕食です。

栄養的にはよろしくないメニューだけど、美味しかったからヨシ!

…短時間でしたけど、友達がインフルエンザ蔓延しているこの病院内に入り、感染しなかったか心配です。

posted by ぷうた at 22:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

