2005年03月08日

シュークリームな日々

image/mattari3-2005-03-08T11:43:44-1.jpgやっと、熱は36度台になりましたが頭ぼーなので氷枕手放せず…

先日に引き続き、昨日もシュークリームをお見舞いにいただきました。
今回は六花亭製です。
どうもありがとうございます〜

前回のフルーツファクトリーのシュークリームはサクサク皮タイプでした。
六花亭のは薄皮しっとりタイプです。
薄皮なのでクリームが思った以上に入ってますが、あっさりしてるので美味しいです。

これをいただいた方達と、久しぶりに腹の底から大笑いして楽しい時間を過ごしました。

実は昨日売店でお気に入りのシュークリームを買っていたのですが、これは今日のお菓子にすることにしました(笑)
posted by ぷうた at 11:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六花亭といえばあの有名なレーズンバターサンドですか?あれは旨いですね。
熱がある時とか食欲のない時は、アイスがいいんですよ。食べられるものを食べた方がいいです。
てなわけで、大手を振って美味しいものいっぱい食べてください。
Posted by asitaka at 2005年03月08日 22:13
☆asitakaさん、そうです!
六花亭のバターサンド、私も大好きデス。
アイスも先日食べました。
冷たさがさっぱりして気持ちいいです〜
ホント、最近はぜいたくなお菓子生活してます(笑)
Posted by ぷうた at 2005年03月09日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

