2005年03月10日

やっと洗えました

先生から、お風呂入るときには手術した足の装具外して入ってよいとのお許しが出ました。

今までずっと、装具着けた上からビニール袋巻いてガムテープを肌に貼り…と入る前の作業で疲れていたので嬉しいです。

装具外して歩くのは、歩行器使っても不安定な感じで怖かったです。

それでも、怪我してから約3ヶ月ぶりに足をゴシゴシ思い切り洗えてスッキリしました!
タオルで拭いてはいたけど、スッキリ具合が全然違います!!

かなり満足でしたが、滑らぬよう緊張していたせいかお風呂あがったらグッタリ疲れて眠かったです。
posted by ぷうた at 13:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。