2005年03月12日

のだめカンタービレ感想 Lesson69

…黒木君パリにいたのですね。
何となくそんな気がしていました。
バリバリ日本人気質、武士の彼にはパリに馴染むの大変そうです。
彼の先生からして授業すっぽかしてるし(笑)
いぶし銀→ピンクときて今度は青緑ですか…早く脱青緑出来るといいけど。

のだめとリュカ、すっかり仲良しで一緒にホワイトボード乗ってるし(笑)
汽車の絵が上手です。
こののだめカワイイけど、パリで日本人の友達いないのはこの奇行が原因か?
次号リュカと教会行く様子読めるといいな。

千秋がのだめ来なくて苛ついてる〜黒木君自宅で練習までがツボ満載でした!

「じゅうでーん」のだめ、可愛すぎです!
のだめ待つ千秋の不機嫌な顔で「かわいくねー」に、「じゅうでん」したいのは彼の方なのねとニヤリとさせられました。
しかしのだめ、洗濯までしてもらってるのか…
さらに黒木君に甘々シーン見られて丸白目で動揺する千秋がいいですね〜
そりゃ動揺もしますか。
自分は黒木君にのだめを散々に言ってたのに、あんな甘々なとこ見られたら(笑)

のだめコタツ輸入…確かあっちは部屋でも土足なのに。
凄まじい散らかりはコタツのせいだけ?
それにしても、なかなかナイスな隠し撮りしてますね〜
千秋服一式まで盗んでるのは笑いました。

スズランが見事に散ってるのが最高!

それでも、やっぱりのだめのピアノは黒木君を魅了しましたね。
「正しい…ないのに」、のだめの表情が素敵でした。

黒木君「もうそういうんじゃなくて」とか言いながらの新黒木ビジョンに爆笑!
…あんなイメージなの?なぜかセクシーになってます(笑)

黒木君、これからのだめたちのところに引越してくるのでしょうか?
室内楽メンバーもどうなるのか楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2375892

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。