2005年03月19日

携帯充電器、壊れる

先週末、携帯充電器のコードが中で断線してしまったようで全く充電出来なくなってしまいました。

慌てて充電器を携帯の通販で買い、これでひと安心♪とその到着を待ちました。

3日後、充電器が届きました。
早速コンセントに差し込むと…ここで光るハズの通電ランプが反応無し。
それでも携帯にケーブルを差し込んでみましたが、やはり充電されず。
念のため自分のコンセント以外で試しましたが結果は変わらず。
どうやら、不良品が届いたようです…やっと携帯復活できると思ったのに(涙)

通販の店に連絡したところ、即お取り替えしますとのお返事で安心し、またしばらく待ちました。

そして今日新しい充電器が届きました。
緊急しつつコンセントに差し込むと…さすがに今度は無事充電成功しました。ふぅ〜。

約1週間でしたが、携帯思うように使えずかなり不便&不安でした。
う〜ん、携帯依存症かしら?
これでまた入院日記も再開できました♪
posted by ぷうた at 23:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯故障ってカナシイですよねぇ。

>携帯依存症かしら?
そんな事はないと思いますけれど…そんなこと言ったら私は、ネット依存症になってしまう…(苦笑)
入院中・・・という事で宜しいんじゃないでしょうか(^_^)v
Posted by まみこ at 2005年03月20日 22:57
☆まみこさん、ホント携帯使えなくてカナシかったです(;_;)
今じゃ携帯無い生活考えられなくなってしまった…

私も、ネット依存症でもあるかも(笑)
早く退院してネットしたいです〜
Posted by ぷうた at 2005年03月21日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2500581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。