2005年03月25日

筋肉痛(涙)

昨日から、リハビリの時に装具を外してやることになりました。
それと同時に歩く時に装具つけたまま松葉杖を持たずに歩く練習が始まりました。

何も持たずに歩くだけでも今まで使っていない筋肉が使われますし、緊張しているからなおさら体に力が入ってしまいます。

そして、リハビリは装具を外して先生に曲げられるので、装具をつけたままよりググッと深く曲がるから、かなり痛い!
もう、視界真っ青になりクラクラして貧血おこしかけてましたよ。

それでもこの日の計測は110度位の曲がりでした。
リハビリ終わった後、足全体がジンジン熱をもってました。

夜、もの凄い足の痛みで目が覚めました。
それから何とか浅い眠りに入るのですけど、2時間おきに痛みで起きてしまい全然寝た気がしませんでした…

筋肉痛、こんなに激しいのは初めてです!
今日は眠れるといいなぁ…すでにかなり痛いけど(涙)
posted by ぷうた at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。