2005年03月26日

サッカー、日本対イラン(涙)

消灯後、10時半から試合終了まで病院のテレビでずっと試合観てました。

対北朝鮮戦の時より試合開始時間が遅かったので、静かに観戦しようと思ってはいましたが、やっぱり叫んでしまいました…

日本、負けてしまいましたね(涙)

まずイランの1点目が決まった時、中村が倒れ動揺してる間に点とられてて、何がどうなったのかさっぱりわからず呆然でした…

この時、正直「やっぱりイランが勝つかな」と思ってしまいました。
日本チーム、滑ってやりにくそうでしたしあの応援の雰囲気もあるだろうけどイランの方が勢いあるようにみえたから。

それだけに、後半で日本が同点に追いついた時には大興奮でした!!
「もしかしたら…勝てるかも?」
なんて夢見たのもつかの間、すぐイランに2点目入れられてしまいました…
最後は祈るような気持ちで観てましたが、そのまま試合終了。

暗〜い気持ちで眠りにつきました。

他の部屋でも結構観てたようで、「イヤー!」とか「やったー!!」等の声が聞こえました。
今回は同じ部屋で他にも観てる人がいたので、2人で奇声を発してました(笑)

明らかにイランにかなわないという感じではなかっただけに、この負けは非常に残念でした…
来週の試合は、ぜひとも勝ってほしい!
posted by ぷうた at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。