2005年03月28日

和・洋 どちらも好きです。

image/mattari3-2005-03-28T17:43:32-1.jpgimage/mattari3-2005-03-28T17:43:33-2.jpg同室の方がお見舞いでたくさんお菓子を貰い、私にもわけて下さいました。

今の同室の他メンバーは甘いモノあまり好きではないのですよ。
それで、私が食べるのをお手伝いする量が多くなっています(笑)

今回は六花亭の「三よ(さんよ、よ変換出来ず。食へんに余)」とフルーツタルト2種(きっとこれも六花亭モノ)をいただきました。
ありがとうございます!

どちらも初めて食べました。

「三よ」は柳月の「きなごろも」風で、きな粉まぶした餅に豆が入ってゴロゴロしたお菓子でした。
フルーツタルトはまず見た目が可愛いです。
クリームが大量に入ってます。
でも、一気に2つ食べましたよ(笑)
タルト、ケーキ取り扱いしてる店で売ってるのでしょうか?

和菓子も洋菓子も、大変美味でありました♪
posted by ぷうた at 17:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2655390

この記事へのトラックバック
×

