2005年03月30日

サッカー、日本対バーレーン!

やっぱり今日も、試合終了まで病院のテレビで観てました。

みんな消灯後まで続くサッカーに備え、洗面所いつもより早くから混んでます。
そして、前半終了後にはトイレが混み合います(笑)

誰がシュート決めたかわからないなぁ?
と思ったら、相手のオウンゴールだったのですか!!
そりゃ、決めたバーレーン選手泣きたくもなりますね…
日本の粘り強さが運を引き寄せたのでしょう。
でも、日本のシュートで1点取るシーンもチャンス多かっただけに見たかったです。

今までの中で日本の動きがいちばん良かったように思いました。
しかし、バーレーンも相当強かった…。
接戦をずっと緊張して観ていたから、今疲れてグッタリしてます(汗)

勝ち点3獲得、大事な試合勝って本当に良かったです〜
選手の皆様、お疲れ様でした!
posted by ぷうた at 22:33| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。