2005年04月15日

近所を散歩しています

だいぶ階段昇降にも慣れてきて筋肉痛もおさまってきたので、外出し始めました。

外出と言っても、まだ病院の近所を散歩する程度ですが、外の空気を吸うのは良い気分転換になります。

それでも歩くのが辛く、普通なら往復10分ちょっとで済むのコンビニの買い物に30分近くもかかってしまいます。
ゼエゼエ言いながら病室に帰りましたが疲れてしばらくベッドから動けませんでした。

わりと街中にある病院なので、近所にコンビニやパン屋、カフェにホテルとその他いろいろな店があり、散歩してても楽しいです。

ですが途中お茶飲んで休憩しても、1時間以上経つと疲れで意識朦朧としてくるので、ゼエゼエ言いながら戻ってきます。

これほどまでに体力落ちてしまっていることに、ガックリきました。
やっぱりその後、キツい筋肉痛もやってきたし。

デパートなど見に行きたいのですが、もっと体力つけてからじゃないと無理ですね(涙)
posted by ぷうた at 23:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜♪外出できるようになったんですね(^_^)v
もし近くにキャラクターグッズの売ってるような店があったら覗いてみてね。
リラックマグッズがあるかも…。
最近近所にこれのコーナーが出来てました。
Posted by まみこ at 2005年04月19日 21:34
☆まみこさん、ハイ、やっと外に出ることが出来ました♪
リラックマグッズ…気になります。
コンビニにてリラックマのおまけついたお菓子は見かけましたよ!
人気なのですね、リラックマ。
Posted by ぷうた at 2005年04月20日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。