2005年04月17日

病院食ハヤシライス

image/mattari3-2005-04-17T22:58:18-1.jpgハヤシライス、家でよく食べてますが病院ではたまにしか出ません。

そして、これが結構美味しいのですよ〜
私は病院食なら、人気1のカレーよりこのハヤシライスの方がお気に入りです。

じっくり煮込み1日寝かせたような、こくまろ感がイイです。
肉もわりと多く入っています。

退院前に、ぜひもう一度味わいたいメニューです。
(無理かなぁ…ひと月に1回出ていない気がするので)
posted by ぷうた at 22:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ退院を意識できる状態になってきたようですね。
ゴールデンウィーク明けかな?

ランチレビューなにげに楽しみです!
Posted by 通りすがり at 2005年04月19日 21:28
☆通りすがりさん、おかげさまで何とか退院が見えてきた感じになりました。
桜が咲くまでには帰れると思います。

ランチレビュー、楽しんでいただいてるなら嬉しいです♪
ありがとうございます〜
Posted by ぷうた at 2005年04月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

