2005年04月25日

友人とカフェへ行く

体力をつけるために、天気が良ければ毎日のように近所を散歩しています。

本当に少しずつではありますが、長く歩けるようになりつつあります。
3丁目位先まで散歩楽しめるようになりました。

まあ、それでも帰り道は疲れてゼエゼエ言ってますが(汗)

先日はお見舞いに来てくれた友人と、近所のカフェでお茶しました。
ケーキセットをご馳走になり、久しぶりに外で話せて楽しいひと時でした♪

…でも、すごく楽しいのにやっぱり1時間以上経つと、疲れから意識朦朧としてきてしまうのですよね。
座って話しているのに(泣)
気持ちに体力がついていかない状態です、とほほ。

散歩で体力つかうせいか、最近は病室のベッドに戻るとすぐ眠くなります。
眠り薬使わず眠れるようになったのは、体にとっては良いことです。
posted by ぷうた at 00:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3138296

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。