2005年04月27日

自宅に外泊したり、髪を切ったり。

週末から月曜まで、体慣らしの為自宅に外泊してきました。

久しぶりの我が家では、愛犬パピが大興奮で出迎えてくれました。
もう忘れられたかと思っていたけど、よかった〜(笑)
怪我した足に飛びつかれるのはキツかったですが。

私の部屋が2階で、階段の昇降が大変でした。
1段が病院の階段の2段分の高さあります。
お風呂も滑りそうで怖かったし、他にもちょっとした段差や障害物で、かなり疲れました。
家に居るだけでこれほど体力消耗するとは…

病院に戻る際には、バス&地下鉄利用しましたけど疲れ過ぎて、めまい起こしましたよ(涙)

戻ったら、体力の限界で寝込みました。

それでも、昨日は天気がすごく良かったので髪を切りカラーリングしてきました。
半年以上のばしっぱなしだったので、スッキリしました!

でもやっぱり3時間半かかったら、またまた体力の限界でグッタリでした…

今日はさすがに、散歩リハビリやめて体休めました。
posted by ぷうた at 22:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったです。
外泊許可出たんですね。がんばってね。
Posted by asitaka at 2005年04月28日 23:09
☆asitakaさん、ありがとうございます!
ハイ、外泊お許し出たので退院も見えてきた感じです♪
Posted by ぷうた at 2005年04月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。