2005年05月07日

SNYDER'Sのチェダーチーズ味に夢中

image/mattari3-2005-05-07T23:49:49-1.jpg最近ハマっているのが、このSNYDER'S(何と読むのでしょう?)のチェダーチーズ味です。

以前に友人からお見舞いでいただいたお菓子です。
近所のコンビニで売っているのを見つけて以来、ちょくちょく買っています。

これ、入院前に輸入食材の店で大きな箱入りで売っていて、試食したことあり美味しいのは知っていました。
味も何種類かありました。
が、そのとき待ち合わせ前で荷物増えるのがイヤで買わなかったのですよ。
その後近所に無く、買わぬまま忘れていました。

なので、いただいた時は感激しました!
手軽なミニサイズあるのも初めて知りましたし♪

プレッツェルをひとくちサイズに小さく砕いたものに、チェダーチーズで味付けしています。
ニンニクや香辛料もきいていて、お酒のつまみにも良さそうです。
外国のお菓子のためか、味はかなり濃厚!
塩分控えめな病院食の毎日で、しょっぱいものが恋しくなったとき、この味たまらなく美味しいです!!
が、ミニサイズでも結構カロリー高いので食べ過ぎに注意せねば…

コンビニにあるのはこのチーズ味のみでしたけど、ぜひ今度違う味も食べてみたいです。
posted by ぷうた at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。