2005年05月08日

この子、誰??

image/mattari3-2005-05-08T23:53:41-1.jpgimage/mattari3-2005-05-08T23:53:41-2.jpg
一昨日外泊で家に帰ったとき、いつものように愛犬パピのお出迎えの足音が近づいてきました。

その姿に呆然…パ、パピですか?

毛並みカットしに行ったとは聞いてたけど、この体の丸刈り状態は一体?!

以前から足や腰の毛を噛む癖があり、毛玉になるので困ってました。
その毛玉、解そうとしてもなかなか難しかったのですが、毛玉を取るために首から下を地肌見えそうな位に刈られたとのこと。
何日か前のふわふわだった写真と比べると、まるで別の犬のようです(涙)
早く毛がのびますように…

見た目も寒そうですが、実際寒いようでストーブ前によく寝そべっていました。
posted by ぷうた at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
パピちゃんのお姿、久し振り見せて頂きましたが凄いことに。でも、この犬種は毛玉になったり皮膚病になりやすいので一番いいカットなのかもです。
かくいううちのリンタも何度かとら刈りに(笑)
Posted by jasmine at 2005年05月31日 18:27
☆jasmineさん、こんにちは!

>毛玉になったり皮膚病になりやすい
そのようですね…パピを買う時にペットショップで言われました。
ブラッシングしてても、なかなか難しいです。
リンタちゃんも刈られ経験アリですか(^^;)


Posted by ぷうた at 2005年05月31日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3517941

この記事へのトラックバック
×

