2005年05月09日

ランチバイキング堪能しました

image/mattari3-2005-05-09T23:24:50-1.jpg外泊中、ホテルのランチバイキングへ家族で行ってきました。
チラシによるとこの期間、通常より割引しているとのことだったので。

場所が家からは車で割と近いのですが、郊外もかなり郊外にあるので、空いてるだろうな…と思いながらレストランに着くと、開始時間から間もないのに既に満席!
待っている私達の後ろにもどんどん行列が。

甘く見てました北広島プリンスホテル…スミマセン(汗)

それでも10分程で席に着くことが出来、バイキングスタートです。

品数は特別多いと思いませんでしたが、品数より質という感じで、味はかなり美味しかったです〜
特にステーキ、ローストビーフとパスタ、アイスクリーム最高♪
3センチ位の桜餅もあり、可愛いかったです。

もう苦しいほどに大満腹で大満足〜、またぜひ行きたいです!

レストラン内を立ったり座ったりぐるぐる歩いたりの動きも結構リハビリになったのか、帰ったら足グッタリでした。
でもこういうリハビリなら、美味しくて大歓迎です(笑)
posted by ぷうた at 23:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。