2005年05月24日

やっと…

退院から今日で10日経ちました。
なんだか自宅に戻ってから1日が2倍速で過ぎているような感じで、
あっという間の10日間でしたよ。

でも、1週間でクリアする用事をいろいろ計画していたのですが未だに終らず…
ちょっと動くと疲れて昼寝してしまうしで、なかなか進みません(涙)
とりあえず、今週末までには片付けようっと。

いちばん困るのが、パソコンに向かうと眠くなってしまうことです。
入院中も本やTVでかなり目を使ってたつもりでしたけど、パソコンってやっぱり目に良くないのですね…
しみじみ、実感しました。
それでももちろん、ネットはやめられません♪
posted by ぷうた at 00:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。