2005年05月24日

パピ、いたずらが見つかり驚く

image/mattari3-2005-05-24T01:08:28-1.jpg

しばらく会わない間にパピのやんちゃ度はかなりアップしていて、家族もしつけに大変な状態だった様子です。

今日は居間のテーブルの上にあったお菓子袋を狙い、ガサゴソ不審な動きをしたところをキャッチ!

ビックリしながらもキョトンとしてるのは、よくわかっていないのか、とぼけているのか怪しいところです。
(怒られそうになると、とぼけることを覚えたらしいので・笑)
posted by ぷうた at 01:08| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさにパピの写真だ〜♪
ぬいぐるみみた〜い。
とぼける姿も愛くるしい☆
Posted by まみこ at 2005年05月25日 22:13
かわいいですね〜〜。
いたずらしても、可愛いワンコなら許せちゃう(笑)
Posted by mayumix at 2005年05月28日 04:19
☆まみこさん、ようこそ〜♪
前回カットで毛をかなり短くされたため、
今もまだいつもより短めなんですよ…
早く毛がのびてもっとフワフワになるように、
念を送ってます(笑)
Posted by ぷうた at 2005年05月29日 21:09
☆mayumixさん、どうもです(^^)
ホント、やんちゃ坊主なんで毎日格闘してるのですが、
ああいう顔されると弱いのですよー(笑)
Posted by ぷうた at 2005年05月29日 21:22
こんにちは。
いたずらなんですね、パピちゃん。でも、可愛い・・・・
毛を短くすると首や足が長いのがまるわかりですですね。でも、可愛い・・・
↑↑↑
犬バカです(汗)
Posted by jasmine at 2005年05月31日 18:30
☆jasmineさん、ありがとうございます♪
ホント、いたずらっ子で困ったものです。
(結構それも楽しんでたりしますケド)
こんなに首が長いとは気づきませんでした。
いつも毛に埋れていたので(笑)

同じく犬バカです、犬バカバンザイ!
Posted by ぷうた at 2005年05月31日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

