2005年06月04日

サッカー、日本対バーレーン!

眠いの我慢して起きてました。
今やっと、試合スタートしました!

…しかしもう、かなり睡魔がやってきていてキケンな状態です(爆)
眠さもぶっ飛ぶほどの、面白い試合になればいいなぁ。
もちろん、日本の勝利で☆

調子がイマイチのようで、心配ではありますが…
「ガンバレ、日本!!!」

睡魔に打ち勝って、最後まで観ました。
勝ちましたよー、日本!!!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

バーレーンのシュートが、日本のゴールポストに当たった時はドキッとしましたが、
あの時に勝利の女神は日本についてるのかなって思いました。

前の、バーレーンのオウンゴールで勝った試合ほどはハラハラせずに観ていられました。
日本の動きが…というか、バーレーンの動きが前回ほどじゃなかったような気が。
後半は、足止まってましたし。

これでワールドカップにグッと近づきましたね♪
次の北朝鮮戦も、この調子で勝ってワールドカップ行き決めてほしいです!

でもこの試合で何人も出場停止になっちゃったし、負傷している選手もいるしでちょっと心配です…
posted by ぷうた at 01:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4116520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。