2005年06月04日

パピ、ぷうたと散歩する

image/mattari3-2005-06-04T02:19:00-1.jpg

退院してだいぶ歩けるようになったので、パピと散歩へ行きました。

医者にも、毎日歩いたほうがよいと言われましたし。
アレルギーもだいぶラクになってきましたからね。

パピと散歩するのは、8ヶ月ぶりです。
相変わらず、汚れ防止のための服を着せると歯を剥き出して「イーッ!」の顔で嫌がります。
だけど、コレ着ないと“腹黒パピ”になりますから…
白いから汚れ目立つのですよ。

近所の花咲く庭を楽しみつつ、のんびり散歩してきました。
私の歩きが遅めなので、パピは歩きにくかったかも??
posted by ぷうた at 02:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピと退院以来、初散歩ですか♪
良かったですね(^_^)

しかし、「腹黒パピ」って(^^ゞ
そういう意味じゃないハズなのに、なんだかとてつもなくイヤ〜ンな犬になりそうに聞こえるのは何故かしら…(笑)
Posted by まみこ at 2005年06月04日 09:29
☆まみこさん、初散歩してきました♪
運動は苦手でも、パピと歩くのは楽しいデス。

散歩中、伏せてクンクン匂いかいだりするのでお腹や足が真っ黒になるの…。
腹黒い犬ってかなりイヤ〜ンですよね、あはは(^^;)
Posted by ぷうた at 2005年06月04日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4117007

この記事へのトラックバック
×

