2005年06月05日

札幌お店レビュー:アメリカンオーガニックフード TREASURES(トレジャーズ)

image/mattari3-2005-06-05T23:58:52-1.jpg

***DATA***

アメリカンオーガニックフード トレジャーズ

住所:札幌市中央区南2条西9丁目1-13 ケンタク2.9ビル1F
TEL&FAX:011-281-8089
営業時間:11:00〜21:00(火〜土)
     11:00〜19:00(日・祝)
     DERIVERY TIME 12:00〜18:00←1,500円以上・宅配エリア要確認
定休日:月曜日
お店紹介サイト: http://www.donavi.com/shopinfo/0007422/        
          http://www.donavi.com/ourstyle/0007422/        

↑ これからの季節、テイクアウトして大通公園で食べるのもいいですね!


座席が8席の、かわいいカフェです。
だけど、料理はボリュームあります!
コーヒーもマグカップでどーんと出てくるのが嬉しいデス(笑)

この時注文したのは「温玉入タコライス 700円 」でした。
ランチタイムでスープがついてきました。
ご飯も具もたっぷりで、お腹いっぱいになります。
スパイス効いてますが、温玉がとろけて程好い辛さになり美味しかったです。

オニオンリングとフライドポテトのセット380円もおすすめです。
これまたかなりボリュームあり、サクサク揚がってます♪

ハンバーグがおすすめのようですが、まだ食べたことありません。
一度食べてみたいです!

食材にもこだわっていて、北海道産のお肉、有機野菜、健康卵などを使用しているとのこと。
宅配(1,500円以上。エリア要確認)・テイクアウトが出来るので、天気がよければここから歩いて5分程にある大通公園でのんびりランチするのもよさそうです。
posted by ぷうた at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌お店レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4156353

この記事へのトラックバック
×

