2005年06月09日

サッカー、日本対北朝鮮! W杯出場決定!!

今日もテレビ観戦しましたよ〜
この試合で予選通過が決まるということで、緊張して観始めました。

結果は、2−0で勝利&W杯出場決定!
選手の皆様本当におめでとうございます。
それにしても、気温37度って…しんどかったですね…

「第三国、無観客試合」
サポーターのいない、がらんとした試合会場は見慣れなくて、ちょっと異様な雰囲気でした。
それでも応援の音が結構大きく聞こえてきたことに、じーんときました。
会場の外でのサポーターたくさん居たのでしょうね。
中に入れなくても、応援したいという人々の気持ちがステキです。

前半は、何だか動きが良くないというかギクシャクした感じでしたけど、後半は、一気にスムーズになりましたね。
試合内容については、正直すっごく興奮した!というほどオモシロかったわけではありません(汗)
が、ヒデ&中村&小野が居なくても結果を出せたのが良かったと思いました。

しかし、最後の最後に乱闘っぽいのがあったのが後味悪かったですね…。

とにかく、まだ残りの試合もありますので引き続き応援したいと思います!!!
posted by ぷうた at 00:22| Comment(2) | TrackBack(1) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそコメント&TBありがとうございます。
こちらのTBの記事を間違えてしまった様でスミマセン(^^;)
でもサッカーは勝って良かったですね〜!
確かに面白いと思う程の
試合展開ではなかったですよね(−−)
次回に期待です!
また遊びに来させて頂きますね。
Posted by heartfullife at 2005年06月10日 06:17
☆heartfullife さん、ようこそ!
いえいえ、お気になさらずに(^^)
そして、私誤って2度コメント入れてしまってたようで…すみません。
先ほど気づきました(汗)
サッカーは勝ってW杯決まって良かったです!!
また楽しみが増えました。
ぜひまたお越しくださいませ♪
こちらからもオジャマします、よろしくお願いします。
Posted by ぷうた at 2005年06月11日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

国立も燃えていた!バカになっていい夜
Excerpt: 昨夜の北朝鮮戦は東京の国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなか..
Weblog: りゅうちゃんミストラル
Tracked: 2005-06-10 15:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。